旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

シーナ文化教室さんで新設講座!

今日、旭川では、朝起きると、

雪で車が埋まっていました...⛄

除雪に1時間以上かかり、

大変なひな祭りの幕開けでしたね😢


講座のお知らせです😊

4月から3ヶ月コースで

コープさっぽろ シーナ文化教室さんで、

「防災備蓄収納を学ぶ」と題した、

講座を新設させていただく事になりました❤


実は永山地区のみになりますが、

先週のライナーさんの折り込みの中に、

シーナ文化教室さんのチラシが入っています😊

(左側に載せていただきました😊)

1回のみでも、もちろん3回全部受講でも、

ばっちりと防災備蓄を学んで、お家に帰ってから、

すぐ実践できる内容になっております✏

たくさんの方のご参加をお待ちしております😊

詳細・お申し込みはコチラ↓↓

http://culture.coop-sapporo.or.jp/shena/