旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

ラジオで伝えたかった事❗

タイムリーな話題という事で、

FMりべーる 83.7MHzさん にて


整理収納アドバイザー

はせがわ よしみさんが

毎週土曜日に番組をされている

番組名「Future Dream」の中のコーナーに


防災備蓄収納1級プランナーとして、

ゲスト出演でお招きいただきました😊


よしみさんのブログ↓↓

http://www.yoshimistyle.com/blog/

FMりべーるさんのHP↓↓

http://www.fm837.com/company.php


「防災備蓄収納1級プランナーとは?」

「今回の地震は、どのように過ごしたか?」

「普段からの備蓄は、どれぐらいしている?」

「アルファ米って?」

などなど...


素敵にエスコートをしていただいて

お話をしてきました❤


最後になりましたが、

普段から備蓄しております、

無印良品さんの

「グリーンカレー」

「チキンバターカレー」

2点をお話できなかった事を

ご関係者の皆様に、

深くお詫び申し上げます😭


長く保存できるモノは、

私の中では全部、防災食に変身🎶