旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

災害に備えて

はじめまして🎵

防災備蓄収納1級プランナーの

やまさんです😊


旭川市は、災害が少ない地域ですが、

安全な場所に居るからこそ、


「いざという時に...」が


心構えから準備が出来ていないと

本当に大変な事になります😨


「災害に備える」ことの大切さを

旭川に伝えていく為に、この資格を取りました😊


たくさんの方々に「備える大切さ」を

伝えていけたら嬉しいです😊