旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

整理収納アドバイザーフォーラム 2018 in 札幌

昨日は、整理収納アドバイザーフォーラム 2018 in 札幌でした😊


今回は、整理収納コンペティション 2018

プロフェッショナル部門にエントリー

させていただきました!


ドキドキの発表前😊


貴重な発表中の様子😊

挙手にご協力いただいた方々には

本当に感謝します❗

ありがとうございました❤


他の方々の発表も、すごい資料作りをされていて、色々と勉強になりました❤


お昼は、オーガニックのお弁当にルイボス茶❤

とても素敵な時間でした😊