旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

コラボ講座のお知らせ

お久しぶりです!
今日の旭川は気温も暖かく、
久々の夜でもプラス3度です!


しかし明日は台風のような天気になるそうで、
小学校ではお休みになるかもしれないそうです...😢


まだ間に合います!
大雪に備えて、備蓄の準備をオススメします!


さて、今月の講座のお知らせです😊
来週の3月7日に、
整理収納アドバイザーの佐々木 亜弥さんと
コラボ講座を開催する事になりました😆❤


亜弥さんのブログはこちらから

http://hapigora.blog.fc2.com/


本当にワクワクしちゃう、

とっても役立つ講座です❗

旭川のライナーさんにもネット版で載せていただきました❗

https://www.liner.jp/event/12343/


たくさんの方のご参加をお待ちしております❗