旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

札幌で初開催!

ついに札幌で初開催❗

近年、防災と備蓄をきちんと学ばなければいけない時代になってきています😊

お二人のお話は、絶対に自分のためにも

家族を守るためにも必要なお話です😊


当日、私もMCとして会場におりますので、

是非、色々な防災と備蓄のお話を一緒にしませんか?😊

たくさんの方のご参加をお待ちしております❗

詳細はこちら↓↓

https://bichiku-shunou.or.jp/sbsseminar/sbsseminar-180421hokkaidou/