旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

日常のおはなし・1

旭川にも雪が降りました😊

「そのまま根雪になるかな~😨」と

思っていましたが、

すっかり溶けてしまいました😊

冬タイヤの装着はお早めに❗😌


先日ですが、

イオン旭川西のスターバックス内で

行われた

【 Autumn インストアコンサート】に

お友達の児玉 梨奈ちゃんが出るよ~と

聞いて、行ってきました❤


美味しいコーヒーを飲みながら・・・😌☕💕

ちなみにカバンに付けている

赤いキーホルダーは、

【LEDライトと笛セット📢🔔】

いかなる時も防災に備えて、

常に付けてます😊

セリアでセット売りされていて、

かなり万能です✴💯✴


コンサート会場によっては、

ペンライトに早変わりなのですが、

今回は店内が明るいので出番なし😅笑


いつも素敵な歌声ですが、

いつも前よりパワーアップしていて、

梨奈ちゃんにはビックリさせられます😊

道内で色々、シンガーソングライターとして

活動されています💕

これからも応援してるよ🎵

http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/