旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

非常口の確認はお済みですか?

今日からお休みの方も多いと思われますが、

良いお休みをお過ごしですか❓😊


これからの時期、お出かけの機会が増えると思います🚗💨

お買い物・飲食店など、お店に行った際は、

必ず「非常口」の確認をしておきましょう👍✴


いざという時に、

事前に避難経路を知っておくと

慌てずに行動できますよ😊

ちなみにコチラは、カラオケ屋さんの各部屋にある避難口への誘導看板です🏃

年末年始も、安心した日を過ごしていきましょうね🎶


そして来年の1月11日(木)の

「親子で防災備蓄を学ぼう♪」のイベント参加者も引き続き募集中です🎶

旭川では、コチラでしか学ぶ事のできない特別企画の講座です❤是非、一緒に学びましょう😊

詳細はコチラです↓↓

http://bousai-asahikawa.crayonsite.net