旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

冬休みの自由研究はお決まりですか?

あと数日で冬休みになりますね😊

夏休みや冬休み、恒例で

「自由研究、どうしよう❔❗😱」

とお困りになるかと思います😅

(私も、いつも子供と悩んでしまいます😢)


そこで、

【冬休み特別企画❗

親子で防災備蓄を学ぶ🎵】を開催します。

非常用持ち出し袋の作り方✨

非常食を作って、試食しよう🍴


詳細・お申し込みはコチラから

http://bousai-asahikawa.crayonsite.net

たくさんの参加をお待ちしております😊🍴