旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

女子力ランクアップ講座 無事に終了😊

先日、開催された

女子力ランクアップ講座が無事に終了しました😊


雪が降りお足元が悪い中、

8名の方にご参加いただき

本当にありがとうございました😊❤


参加者の皆さんへのおもてなしは、

日本茶専門店 USAGIYA 旭川本店さんの「兎茶」🍵 http://www.usagiya-tea.jp/


整理収納アドバイザーの自宅で習う

お菓子とパンの教室の77sweetsさんの

チーズケーキとクッキー😊 http://nakko77.wixsite.com/nakko77sweets

私たち講師陣も美味しくいただきました😁笑

ご協力ありがとうございました🙇


1番手は私が防災備蓄の講座


2番手は、岩本さんの美文字の講座

http://ameblo.jp/okkusun


とりは、まゆみちゃんの風水の講座

https://ameblo.jp/igokochimayu


これからも女子力ランクアップ講座は

内容を変えながら続けていきます👍✨

次回は、雪が溶けたぐらいの時期に予定中です😊


その時にまたお会いできる事を

楽しみにしています❤