旭川の防災備蓄収納1級プランナー

災害の少ない旭川だからこそ「いざという時に備える!」が大切だと広めていけたらと思います!時々、ゆったりと日常のお話も(*^^*)

旭川初の防災備蓄収納1級プランナーです🎵
とても災害の少くない安全な地域ですが、
「いざという時に備える!」
を広めていけたらと思っています😊

整理収納アドバイザー交流会

整理収納アドバイザー交流会in旭川に

参加してきました❤


しばらく参加できずにいましたが、

久々に行ってみると、たくさんの

アドバイザーさんたちが増えていました😆


自己紹介から始まって、

おやつもいただいて、

片付かなくて困っている場所の写真を見ながら、お悩み解決会などなど...


とても楽しい時間でした😊❤